人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


桃園の会の人、だべりませんか(^^)
「桃園の会」の初めての例会が今週の水曜日の夜7時から、川本喜八郎人形美術館交流ゾーンで行われます(^^)

月樹ちゃんのブログの言葉をそのまま引用すれば、
「例会、といっても、堅苦しいもんじゃなく、川本先生の作品が好きな方が気楽に集まって、お茶でも飲みながらだべらない?っていう茶話会のようなもの」です♪

「桃園の会」って今までそういった会員同士の交流は少なかったんで、好きな人同士が集まって楽しくだべれればいいですね(*^_^*)


実はこの話、前の総会の資料にも載っとったんだけど、私、恥ずかしながら完全に実施日を忘れていました^^;
はずかし~!!!!! ほんと反省中ですm(__)m

と、いう訳で日が迫っていて恐縮ですが、少しでも多くの方が気軽に来てもらえたら嬉しいです♪

千草 

(だべる…飯田の方言で、なんというか、気軽に話すというか、だらけて話すというか…)
↑ あれっ、「だらける」もひょっとして方言でしょうか~?
by ikpm | 2007-09-17 00:50 | 桃園の会
<< 天下のNHKパワーは凄かった(... 明日の朝は是非、ご覧下さい(^^) >>