人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


明日の朝は是非、ご覧下さい(^^)
以前にも御紹介しましたが、明日の早朝、6時半からNHK総合テレビで放送される「ホリデーインタビュー」に川本喜八郎先生が出演します。

早朝なんで、今のうちに録画の準備しとかんと忘れちゃいそうですね ^^;
まあ、私はどっちにしろ仕事なんで録画しとかんといけませんが、皆さんもお忘れなく♪

明日からは、ちょうど飯田ケーブルTVで、8月11日のイベントの放送も始まりますし、川本先生がいっぱいの日になりそうです(*^_^*)


う~ん、最近なんかブログ内容が単調化していますね(^_^;)
このブログ、基本的に人形美術館と飯田の地域情報しか載せれないんで、行事が少なかったり、
バタバタして情報を入れれなかったりすると、どうも単調になりがちです。

今月は大きなイベントもないんで、全体として淡々とした内容になっちゃうことが多いかと思います。
ちょっと、申し訳ない気もするんですが、勘弁してやってくださいねm(__)m

そういえば、以前お話した11月3日(土)に人形美術館周辺で開催されるインターナショナル・フィギュア・マーケット2007に、三国志フィギュア5体セット特別蔵出し品が海洋堂さんの協力で5組でるとか…。
それは、ちょっと興味あるぞ~(^^)

千草
by ikpm | 2007-09-16 04:50 | その他の情報
<< 桃園の会の人、だべりませんか(^^) 70歳以上の方と障害者の方はお... >>