人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ブーフーウーアウトレット
from アウトレットモール【ブランド..
おれがオカズにされたw
from 露出くん
津軽伝統人形芝居「金多豆蔵」
from 五所川原「お湯宿つがる」
大発見だぜ!!
from 簡 単 逆 助 援
ドックンドックン
from 逆 援 助 交 際
呂布キターーーーー!
from ラジコン部のブログ
本町便利堂
from ゼロから始める初心者の菜園
天竜峡ライン下り一日周遊2
from ゼロから始める初心者の菜園
特別講演 三国志・総集編..
from ゼロから始める初心者の菜園
高速バス 大阪 松本
from 高速バス 大阪 松本
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


美術館インフォメーションに最新情報
美術館のインフォメーションに最新情報がでていました。
今回は全文転記します。
御確認下さいm(__)m

11日に開催されるイベント「人形劇三国志を語ろう」の追加情報をお知らせします。

■チケット申し込み受付終了
  
 往復ハガキで受け付けていた遠方のお客様からの申し込みは、定員に達しましたので終了させていただきました。多くのお申し込みをいただきありがとうございます。

■立ち見券の販売について
 
 ご好評にお応えしてイベント当日、立ち見券を用意いたしました。
 午前10時の開館にあわせて立ち見券販売の売り場を開設します。枚数には限りがございますので、購入を希望される方はお早めにご来館ください。
 なお、立ち見券を購入されたお客様の入場は開演5分前となりますのでご了承ください。

■遠方から申し込まれたお客様へ

 美術館から送られた返信ハガキを忘れずにお持ちください。
 当日はお盆休みが始まるため道路の渋滞が予想されます。時間に余裕をもってお出かけください。
 なお会場最後部と舞台との距離は20メートルほどです。後方のお客様にもご満足いただけるようプロジェクターでの投影も行います。

■託児受付

 会場入り口で託児受付を行います。託児は無料です。
 託児場所は、美術館向かいのりんご庁舎3階「子どもサロン」です。
 受付を済ませてから、子どもサロンに子どもさんを預けてください。
 なおサロンでの託児開始は午後1時45分からになります。
 
■近隣でのイベント開催について

 11日には美術館が隣接する「りんご並木」がイベントのため午前10時~午後8時まで歩行者天国となります。お車でお越しのお客様は、現場係員の指示に従ってください。

 駐車場は飯田市役所前にある市営扇町駐車場、飯田市中央公園地下にある市営中央駐車場などをご利用ください。
 ※美術館向かいにある市営本町駐車場へは、交通規制の関係上、銀座通り側からしか進入できませんのでご注意ください
by ikpm | 2007-08-10 13:04 | 07年三国志演操関係
<< おつかれさまでした(*^_^*) ついに明日ですよ~ ヽ(^。^)ノ >>