人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


人形劇フェスタ07
人形劇フェスタが今年も終了しました。
遠方から参加してくださる劇団の皆さん、支えてくれたボランティアや地区の皆さん、フェスタスタッフの
皆さん、そして見に来てくださる皆さん、今年もお疲れ様でした(*^_^*)
特に、個人的にはこのフェスタのボランティアの皆さんには、本当に感謝しています。

来年はついに人形劇のまちが生まれて30年♪
2008年8月2日から一週間、世界人形劇フェスタが開催されます!!
世界の人形劇が、見れるのが今から楽しみですね(^^)

さて、今日は県外の方にもフェスタの雰囲気を伝えたいので、少し今年の写真を並べてみます。
ブログ書き込み人の千草が個人的に見た作品や、遭遇した劇団さんたちです。
今年はあんまり見れなかったので、撮影できた作品傾向に偏りがあることをあらかじめ謝罪して
おきます。
また、有料公演なんかは私には撮影できませんので悪しからず ^^;

また、一応御許可を頂いた方が多いのですが、万が一「これはマズイだろ~」という御意見が
ありましたら、御指摘下さい。
至急、削除させていただきますm(__)m

人形劇フェスタ07_b0103889_464961.jpg人形劇フェスタ07_b0103889_485495.jpg人形劇フェスタ07_b0103889_4124819.jpg人形劇フェスタ07_b0103889_4153642.jpg
人形劇フェスタ07_b0103889_4162598.jpg人形劇フェスタ07_b0103889_4165430.jpg人形劇フェスタ07_b0103889_4172465.jpg
人形劇フェスタ07_b0103889_4212525.jpg人形劇フェスタ07_b0103889_4221543.jpg人形劇フェスタ07_b0103889_423884.jpg
人形劇フェスタ07_b0103889_4252094.jpg人形劇フェスタ07_b0103889_4254341.jpg人形劇フェスタ07_b0103889_42622100.jpg


御協力いただいた皆様、ありがとうございました(*^_^*)

千草
by ikpm | 2007-08-06 05:38 | 飯田下伊那の伝統芸能、イベント
<< 質問です 昨日はイベント盛りだくさん >>