人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


総会がありました♪
総会がありました♪_b0103889_12564996.jpg昨日は「桃園の会」の総会が川本先生も参加してくださって行われました。
(写真右はご存じ川本先生、左は「桃園の会」の平栗会長です)

事業計画や会計報告が行われた後は、みんなで作品観賞。
今回は「注文の多い料理屋」
(演出:岡本忠成先生 監修川本喜八郎先生 )を見ました。

私は「注文の多い料理屋」を見るのは久しぶりだったので、その不思議な映像世界を堪能させていただきました。

ただ、少し大人向けの作品なので、私の前に座っていた小学校低学年ぐらいの男の子はポカーンとして、少し戸惑いながら見ていましたが ^^;

作品観賞の後は昼食会となり、先生を囲んでお蕎麦を楽しみました。総会がありました♪_b0103889_12592286.jpg
先生の中国の話に耳を傾けたり、近所に座った方とそれぞれの川本作品の話で盛り上がったりして楽しいひと時を過ごしました。
昼食を終わろうとした頃、先生から重大発表が。
「今日はプレゼントを持ってきているんですよ。孔明のTシャツですが1名様に…。」
とたんに、テンションが上がる会員達!!

公正なジャンケン勝部の結果、男の方が当選なさったのですが、遠くから来た方に、ということで譲られて、県外から参加してくださったMさんに当選が決まりました♪
このTシャツ、後で先生がサインも入れて下さって、Mさんは大喜び。
見ている、こっちも嬉しくなっちゃって、大はしゃぎでした(^^)
(このTシャツ、いずれ美術館でお見かけするかも…との事です♪ 
欲しい~!!)

総会がありました♪_b0103889_130828.jpg
その後先生が展示説明も行ってくださり、「桃園の会」の総会は先生の御協力の下、大いに充実したものとなりました。

川本先生、お忙しいところ本当にありがとうございましたm(__)m

そして、県外から来てくださった会員の皆様。
遠く、飯田市まで来てくださって、本当にありがとうございます。
また、ゆっくりと遊びに来てくださいね♪


今回、参加できなかった会員の皆様、また次回は是非御参加下さい。
近いうちに、会員証とニュースレターをお送りする予定ですので、今しばらくお待ち下さい♪

千草

「桃園の会」では、本年度新規会員様を大募集しています。


川本先生が好きな方、人形劇作品が好きな方、人形アニメーションに興味のある方、そんな方は是非御参加下さい。
美術館HP内の、桃園の会のページから申し込みが出来ます。

本年度から、美術館の入場に関する会員特典もつきます。
美術館に何回もこれる方なら持っていると絶対にお得です♪
また、本年度からはイベントや交流会も行っていけたらと考えています。

皆様の御参加を、心からお待ちしていま~す(^^)


PS:イベントが人形劇フェスタから日程が変わりました。
また、追ってイベント情報はUPさせていただきます。


私信:ここんとこすご~く忙しくって、少し気分が落ち込み気味で御迷惑をおかけしました。
心配してくださった方、ありがとうございますm(__)m
なんとか、復活してきたんで、もう大丈夫。
今後ともよろしくお願いします♪
コメントのお返事は後ほどさせていただきます。
by ikpm | 2007-07-01 13:08 | 桃園の会
<< 「Go to Iida」も行な... 心からお詫び申し上げますm(__)m >>