人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


心からお詫び申し上げますm(__)m
今日、新しい情報が上がるかな。とお待ちいただいていた皆様、本当に申し訳ありません。
明日と明後日、川本先生が飯田にお越しになるので、その際に再度検討しないと、情報を載せることが
できなくなってしまいました。

本当に申し訳ありません、心からお詫び申し上げます。

本来なら、私も当然皆様に情報をお伝えしたいのです。
そしてブログで予告したとおり、昨日には情報をUPするつもりでいました。

しかし、ここにきて急遽、先生と再度確認してからじゃないと情報を載せれなくなってしまったのです。
今のままブログに情報を出してしまうと、万が一変更があった場合取り返しのつかないことになってしまいます。

今回、こんな事態になってしまうとは思ってもいなかった為、イベントの情報予告を行ってしまったことを心から反省しています。
皆様に、確実な情報をお伝えするため、本当に申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただければと、思います。

千草
by ikpm | 2007-06-29 00:15 | その他の情報
<< 総会がありました♪ ごめんなさいm(__)m >>