人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


皆様のおかげです♪
今日は完全な個人感想ブログです、公の場での個人的なつぶやきが苦手な方は、
今日は読まないで下さいね(^_^;)

今日は、26日。
私が、この「桃園の会ブログ」に書き込みをするようになって、ちょうど一月になりました。
たかが一月ですが、本当に様々なことがありました。
日記も続いたことの無いPC初心者の私が、まさかブログの管理人をするなんて正直4月まで
思ってもみませんでした(^^ゞ

まったく個人的なことなんですが、本当は私は4月からは公私混同を避けるためにも「桃園の会」とは
距離を置こうと思っていましたから、この展開には本人がある意味一番ビックリしています!!
なんせ、初めて書き込んだときは、正直投稿のしかたも手探りでしたからね~。

こんな奴ですが、川本先生と作品への愛と、見てくださる皆さんを支えになんとか
ヨロヨロと頑張っています。
ブログを書くということは、その分野のことを知るということでもあるのですね。
日々の出会いや、思わぬ発見など新鮮な驚きもあります(^^)

今年は、先日お伝えしたオフ会の開催なども含めて未知への挑戦が続きそうです。
なんとか、へたれないように頑張りますから、「あ~、コイツ馬鹿だな~」と感じても優しく見守って
もらえたら嬉しいです♪

問題だらけだった「桃園の会ブログ」をそれでも見に来てくれている皆様と、支えてくれる身近な方々。
そして、もちろん川本先生と、美術館のスタッフの皆さんに心からお礼を申し上げます♪

いつも本当にありがとう。 そして、これからもよろしくお願いします(^^)

千草
by ikpm | 2007-05-26 23:13 | 徒然雑記
<< ただ今、「平家物語」放送中です♪ 飯田への交通情報 >>