人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お詫びと当面のブログ方針
昨日、今週末からのオープン記念WEEK特別企画のイベントなどの情報をupさせて
いただきましたところ、急すぎて間に合わない、もっと早く教えて欲しいというご意見を頂きました。

本当にその通りで、前もって情報を発信していくのがHPの責任だと私も思います。
言い訳になってしまいますが、私もイベントの情報を知り、ブログを任されたのが本当に
最近だったためこのような結果となってしまいました。
特に遠方のファンの方にはご迷惑をおかけしていて、申し訳なく思っています。
今後は、イベント等の情報は早めに情報を発信していきたいと思っているので、
よろしくお願いいたします。

さて、美術館の情報ですが、県外の方にはほとんど発信できていないのが現状です。
理由あって、美術館のHPでの情報発信が滞っていますので、当面はHPと繋がっている、
この「桃園の会ブログ」を利用して、全国の方々に遅ればせながら情報を発信していきたいと思います。

本来は、桃園の会の会員様向けのブログかもしれませんが、HPでの情報が無い現在、
会員で飯田市民の私としては、これしか出来ないと思っています。
もし、会の会員様で専門のブログや、独立したHPをご希望の方が多いようでしたら、
また別途立ち上げを目指したいと思いますので、ご意見を頂けたらと思います。

また、今現在美術館のHPを見たときに、このブログで情報の更新が行われることが
伝えにくい状況です。
もし、お知り合いや、お仲間で気にしている方がいらっしゃったらお手数をお掛けしますが、
このブログの件を伝えていただければ幸いに思います。
(HPで、ブログの更新状況が分かりやすくなるように、話はしている現状です。)

最初っからご迷惑ばかりお掛けしてしまい申し訳ありません。
ブログも初心者の私ですが、出来る限りの事はしていきたいと思っています。
皆様で支えていただけたら、嬉しく思います。

堅苦しい長文ですみません。今後ともよろしくお願いいたします。

千草
by ikpm | 2007-04-28 00:21 | ブログ上のお知らせ
<< お出迎えの関羽 オープン記念WEEK特別企画 2 >>