人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


呂布、東京に出現!!
呂布、東京に出現!!_b0103889_23445483.jpg今週末は三国志検定ですね(*^_^*)
受験の方は今頃追いこみでネットどころではなさそうですが情報です。

東京会場で受験なさる方、当日は呂布が応援にかけつけます!!
実は東京会場の武蔵大学、1号館エントランスに人形劇三国志の呂布が展示されるんです(^-^)/
呂布のパワーを借りて、検定の堅い守りも突破してくださいね(*^_^*)
しかも、この呂布。なんと記念撮影がOKなんだそうです!!
いいな~、あんまり無いですよ。人形と記念撮影できること。
しかも呂布!!!

試験は1号館と3号館で実施されます。
展示は1号館エントランスで予定されているので、3号館の方も是非行ってみてください。

受験なさる皆様のご健闘を心よりお祈りいたします(^-^)
来年は私も受けてみようかな~。
by ikpm | 2008-12-12 23:25 | その他の情報
<< 三国志検定に呂布が行ってきました イルミテーションが始まっていま... >>