ブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ブーフーウーアウトレット
from アウトレットモール【ブランド..
おれがオカズにされたw
from 露出くん
津軽伝統人形芝居「金多豆蔵」
from 五所川原「お湯宿つがる」
大発見だぜ!!
from 簡 単 逆 助 援
ドックンドックン
from 逆 援 助 交 際
呂布キターーーーー!
from ラジコン部のブログ
本町便利堂
from ゼロから始める初心者の菜園
天竜峡ライン下り一日周遊2
from ゼロから始める初心者の菜園
特別講演 三国志・総集編..
from ゼロから始める初心者の菜園
高速バス 大阪 松本
from 高速バス 大阪 松本
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ブログ上のお知らせ( 4 )
本当に申し訳ありませんm(__)m
個人的にすさまじく忙しく、体力的にも限界の日々を過ごしていました。
それにしてもまさかの19日間の放置。
本当に面目なく思っています。

こんどこそマメな更新を目指します。
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

千草
[PR]
by ikpm | 2008-04-19 08:20 | ブログ上のお知らせ
停滞していて本当に申し訳ありませんm(__)m
最近、ブログが極端に滞りがちで本当に申し訳ありませんm(__)m

9月は人形美術館に大きなイベントが無いことに加え、個人的に忙しい日々が続いているため停滞してしまっています。
そろそろ一段落してきていて、10月には落ち着くかと思いますので、暖かい目で見守っていただければ嬉しいです。

ありがたいことにこんなブログでも日参してくださっている方もいらっしゃるようなんですが、そんな状態なんで、皆様もちょっと気を抜いてご覧下さい。

本当にすみませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

千草
[PR]
by ikpm | 2007-09-28 04:43 | ブログ上のお知らせ
お詫びと当面のブログ方針
昨日、今週末からのオープン記念WEEK特別企画のイベントなどの情報をupさせて
いただきましたところ、急すぎて間に合わない、もっと早く教えて欲しいというご意見を頂きました。

本当にその通りで、前もって情報を発信していくのがHPの責任だと私も思います。
言い訳になってしまいますが、私もイベントの情報を知り、ブログを任されたのが本当に
最近だったためこのような結果となってしまいました。
特に遠方のファンの方にはご迷惑をおかけしていて、申し訳なく思っています。
今後は、イベント等の情報は早めに情報を発信していきたいと思っているので、
よろしくお願いいたします。

さて、美術館の情報ですが、県外の方にはほとんど発信できていないのが現状です。
理由あって、美術館のHPでの情報発信が滞っていますので、当面はHPと繋がっている、
この「桃園の会ブログ」を利用して、全国の方々に遅ればせながら情報を発信していきたいと思います。

本来は、桃園の会の会員様向けのブログかもしれませんが、HPでの情報が無い現在、
会員で飯田市民の私としては、これしか出来ないと思っています。
もし、会の会員様で専門のブログや、独立したHPをご希望の方が多いようでしたら、
また別途立ち上げを目指したいと思いますので、ご意見を頂けたらと思います。

また、今現在美術館のHPを見たときに、このブログで情報の更新が行われることが
伝えにくい状況です。
もし、お知り合いや、お仲間で気にしている方がいらっしゃったらお手数をお掛けしますが、
このブログの件を伝えていただければ幸いに思います。
(HPで、ブログの更新状況が分かりやすくなるように、話はしている現状です。)

最初っからご迷惑ばかりお掛けしてしまい申し訳ありません。
ブログも初心者の私ですが、出来る限りの事はしていきたいと思っています。
皆様で支えていただけたら、嬉しく思います。

堅苦しい長文ですみません。今後ともよろしくお願いいたします。

千草
[PR]
by ikpm | 2007-04-28 00:21 | ブログ上のお知らせ
ご挨拶
こんばんは、初めまして。
桃園の会の会員の千草ともうします。

このブログの更新が、長い間無かったため閲覧いただいた方々には
大変ご迷惑をお掛けしました。
また、せっかく書き込みいただいた方にも、お返事を書いていないようで、
本当に申し訳ありませんでした。

この度、ブログの書き込みを新しく、千草も担当することになりました。
あまり慣れていないため、ご迷惑をお掛けすることも多いかと思いますが出来る限り、
美術館の情報や、飯田市のことなどを皆様にお伝えできればと思います。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by ikpm | 2007-04-26 23:13 | ブログ上のお知らせ