人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


孔明先生もイルミネーション…^^;
孔明先生もイルミネーション…^^;_b0103889_23222714.jpg先に謝っちゃいます!!久々の更新なのに不真面目です。

万が一、川本先生サイドの方、人形美術館関係者の方、飯田市関係の方がご覧になっても、あくまで オタク ファン個人のたわ言なんで笑って許してくださいね。
怒っちゃいやですよ~m(__)m

人形美術館前には諸葛孔明の旗(のぼり?)が立っていて、本物の孔明先生の前では記念撮影ができないので、この旗の前で記念撮影をしている方も多くいます(^^)

先日書いたように現在、人形美術館周辺ではイルミネーションが点灯されているのですが、この旗の孔明先生も後ろの木のイルミネーションが透けてキラキラと輝いています♪

マジメな孔明の後ろがキラキラしているのも違和感満点ですが、星を読むのが得意の孔明先生と考えればステキなのです♪
ただ、ちょっと角度がずれると、ちょっとおかしな事にも…。



孔明先生もイルミネーション…^^;_b0103889_23353476.jpg孔明先生もイルミネーション…^^;_b0103889_23355595.jpg孔明先生の瞳が怪しく光ったり、号泣したり…更には、ここに載せれない事も^^;

ふっふっふっ(^^)
流石は孔明先生!!
凡人の及ばないイルミネーション効果です!!!
冬空の下かなり夢中で撮影しちゃいました♪

あっ、マジメなファンの方怒っちゃイヤですよ^^;

それと関係者の皆さん、

これに懲りて旗の場所を移動させちゃったりは出来ればしないで下さいねm(__)m
けっして悪気があって撮影したんじゃないんで…。

最後に、こんなバカな撮影に協力してくれたOさん、ありがとう(*^_^*)

千草
by ikpm | 2007-12-04 23:58 | 徒然雑記
<< MARRON(マロン)のケーキ... イルミネーション点灯中(^-^) >>