人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


インターナショナル・フィギュア・マーケット
急に寒くなったと思ったら、今日は久しぶりの秋晴れですね~(^^)
先日の寒さの中、朝シャンして早朝出勤したら、しっかり風邪をひいてしまった千草です。
皆様は、体調など崩していませんか?

さて、11月3日に人形美術館周辺で行われるインターナショナル・フィギュア・マーケット
HPの方がだいぶ更新されてきてフィギュアに疎い私でも、朧気ながら内容が分かるように
なってきました。

子どもさん向けのテ「ィラノサウルス塗装コンテスト」なんかも開催されるようで、飯田としては珍しい
タイプのイベントになりそうです(^_^)
盛り上がるといいですね~♪


海洋堂 特別蔵出品「三国志5体セット」をはじめ、様々なフィギュアも販売されるようです(^^)

しかし、私はこの世界には疎いのですが完成されたフィギュアって、けっこう高いんですね~^^;
ある意味、芸術品としての価格なんですね。
でも、以前伊賀屋さんのコーナーで御紹介した妖鳥シレーヌなら、私はちょっと高くても欲しいです!!


余談ですが、先日マリオネットが欲しくてネットを見ていたら特注の人形…ドールと言うのか?
に、めちゃくちゃキレイなのがあって、もうちょっとで購入ボタンを押しちゃうところでした。
あれで、ゼロが一つ少なかったら、即買いでしたね^^;
こういうのも、奥が深いんだな~、と実感している昨今です。


千草
by ikpm | 2007-10-04 12:22 | その他の情報
<< 柿も色づきはじめて、秋本番♪ 急に涼しくなってきましたね~ >>