人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


是非、書いてってくださいね♪
美術館の展示室を出たところの机には、御感想ノートが置いて
あります。
先日、少し読んでみたのですが、これがなかなか面白かったんです♪
是非、書いてってくださいね♪_b0103889_0562540.jpg

初放送の時のファンの方から、美術館で初めて川本先生の人形に触れた方まで、住んでいる場所も、年齢も本当に様々。

同じファンとして激しく共感したり、人形劇三国志の歴史の長さを
感じたり、御意見に納得したり。
一人の方がノートに絵を描いて下さったら、その後に孔明の絵が次々と続いたページも…。

人形の感想としては、今のところ孔明、関羽、曹操が人気が高いようですが、よく読むと徐庶や呂蒙へのラブコールもあったりして、思わず
ニンマリとしてしまいます。
ちなみに個人的には4月に東京から来てくださった方が書いたミニ李儒がヒットでした。
川本先生の李儒って、あのいかにも企んでいる顔がいいですよね♪

意外と面白い、この御感想ノート。
皆さんも、もし良ければ思いのたけを綴っていってくださいね(^^)

千草
by ikpm | 2007-05-29 01:30 | 人形美術館
<< 重要なお願いです。 ただ今、「平家物語」放送中です♪ >>