人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いよいよGW!!
いよいよGWに突入ですね♪美術館も昨日からイベントが続きます。

この前もお伝えしましたが、今日から3日間、川本館長ご自身による展示説明もあります。
10時30分と15時30分の2回づつ、間に合う方は、是非聞きに行って下さい♪

遠方の方で来られない方、今回は本当にすみません。
次回は、お越しいただけるように情報発信を頑張ります。
今回は仕事の合間を縫って出来る限りイベントのレポートをしてお伝えしていきます。
楽しみにしていて下さいね♪

昨日の飯田は、昼過ぎから突然の雷雨!!
ちょうど「やまびこマーチ」でウォーキングをしていた人が大変な事になっていましたが、
今日はお出かけ日和になるそうですよ。

…ところで今日の話を深夜に打つな!!という感じなんですが、申し訳ない ^^;
私は24時間の交代勤務で勤めているので、書き込み時間が微妙になってしまいます。
その辺は、温かい目で見逃してやってくださいね。

それと、昨日のブログに美術館開館の詳細な様子のブログをトラックバックして下さいました!!
本当にありがとうございます (^^♪
私は、ちょうど館内でお手伝いをしてたんで、詳細な写真とか持っていなかったんですよ。
開館の様子を知る事が出来て、ワクワクしながら読ませていただきました。
皆様も是非、ご覧下さい♪

では、次回はイベントの様子をお届けできるように頑張ります♪

千草
by ikpm | 2007-04-29 02:05
<< 祝、一万人!! お出迎えの関羽 >>